2022年01月26日

かなりの時が過ぎました。

すでに、大寒も過ぎて

ほんとうにお久しぶりです。まだ、しつこく生存しております、、のご報告ごあいさつです!
先日より「滋賀咲くブログ」のパスワードが危険!!との警告がアップルから何度もあり、手当たり次第思いつきで変更したpassを忘れてログインもままならず、
事務局さんのお手を煩わせて、今日に至ります。ほんとうに
ワガママなブロガーに親切にして頂き感謝しています。

私の兄妹は6人
その一番上になる長女が昨年8月1日に旅立ったことは記事にしたと思ってますが・・それからのご無沙汰です。申しまけございません。

お正月も七草がゆの頃だったと思います。急にHIROKOさんから電話を頂き、皆さんへの不義理が恥ずかしくなりました。寛容に受け止めて頂きおゆるしください。


かなりの時が過ぎました。
この帽子をかぶった風野郎をご存知の方もおられるかもしれません。
「愛帽」です。


かなりの時が過ぎました。
白い色が命を咲かせる時は「気品」を感じます。

かなりの時が過ぎました。
「木」に「春」今年初めて見た藪椿でした。

かなりの時が過ぎました。
しがらきはいつも「霜」に彩られています。

かなりの時が過ぎました。
今朝も白い霜のふちどり・・面白いでしょう。


それでは最後に「にゃんこ」にあいさつさせます

かなりの時が過ぎました。



それではまた、時々ごあいさついたします。日々のこと、よろしければインスタsiosaino_utaにて。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お久しぶりです。
いつしか四月に
炎暑、危険な酷暑にお見舞い申し上げます
五月のあれこれは楽し
春待つ日々 そして灯り五行歌
しがらき、そして京都。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お久しぶりです。 (2020-09-21 17:38)
 いつしか四月に (2020-04-02 21:33)
 炎暑、危険な酷暑にお見舞い申し上げます (2018-07-23 00:01)
 五月のあれこれは楽し (2018-05-17 00:01)
 春待つ日々 そして灯り五行歌 (2018-02-15 00:02)
 しがらき、そして京都。 (2017-12-31 00:01)

この記事へのコメント
風さん~
お久し振りです!生存確認しましたヨ~

御元気そうで何よりでした☀️
復帰されて何よりですネ☺️
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2022年01月26日 19:26
おはようございます

お久しぶりです。
永い間、更新が無かったので、どうされたのかな?と少し心配しておりました。ホっとというところです(^_^)ニコニコ
Posted by すーすー at 2022年01月27日 04:20
悠ちゃん

いやあ〜!ホントにお久しぶりです。生存確認して頂き
ありがとうさん。
ええっ、お蔭さまで元気にしています。復帰、このブログを
始めた頃にはPassなど飾り物程度に考えていて
(今も似たようなものですが・・・)やっぱりSNSを始めると
セキュリティーをアップルやiCloudがヤカマシイものですから
悠ちゃん4まで進んでおられるようですね、、何よりのお便りです
早速のコメントありがとう!!ペコリ
Posted by 風 at 2022年01月27日 12:52
すーさん
お久しぶりです。失礼ばかりして、
ありがとうさんです。若い時に掛けた10年一日、とも言いますが
生命保険の還付額の大半を放り込んで買った最新の、いわば清水の
舞台のPCも今やほとんどのサービスが終了しました。
進化の速度が何倍にも上がってアドビーまでいくつかのccソフトを使う
だけでかなりの料金が発生しますし、それにPDFも・・使うに
不便になりました。
とまあー!泣き言の多い毎日ですよ、ご心配かけました。ペコリ
Posted by 風 at 2022年01月27日 13:12
木に春!
齢ウンウン歳にして 気づかされました〜〜〜!
ありがとうございます♪♪♪
Posted by sho惑星sho惑星 at 2022年01月31日 00:54
sho惑星さん

正確に書き留めたと思ってたpassにまた入れず、遅くなりました。
あはは、椿のことですか!思いつきですが多分ネットではよく取り
上げられてるかと思いますが・・それより「齢ウンウン歳にして」
という表現が新鮮ですよ ワラっ。
Posted by 風 at 2022年02月06日 11:36
風さん!お久しぶりです。彦根のさあです。
しばらくご無沙汰致しました。
様々、出来事があったのですね。
御姉様のこと、遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
でも、風さんがお元気そうで、嬉しいです。
また、時々お邪魔させていただきたく、
宜しくお願い致します。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2022年02月13日 00:05
風さん!お久しぶりです。彦根のさあです。
しばらくご無沙汰致しました。
様々、出来事があったのですね。
御姉様のこと、遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
でも、風さんがお元気そうで、嬉しいです。
また、時々お邪魔させていただきたく、
宜しくお願い致します。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2022年02月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。